インフォメーションINFORMATION

冬季団体利用のお申込みについて(WEB)

冬季(1~2月)の団体お申込みを11月1日(土)9:30~より受付開始いたします。
(学校・幼稚園保育園等のソリ・スノーシューの予約など)
なお、本年よりWEB予約とさせていただきます。

【ご予約方法】
①WEBにて仮予約(ご来園の1週間前まで)
②管理センターよりメールまたはお電話にて予約確定連絡(WEB予約より3日以内)

※安全管理のため冬季は人数制限を設けており、ご希望の日程に添えない場合がござます。あらかじめご了承ください。
※ご予約は先着順となります。
※お申込みの際に日程が空いている場合でも、先にお申し込みいただいた団体様の人数によってはお受けできない場合がございます。その際は管理センターより日程調整のお電話をさせていただきます。
※部屋の指定はできません。ご来園当日に、ウェルカムゲートにてご案内いたします。