はなもく散歩 ご利用スタート!!
いつも本園をご利用いただき誠にありがとうございます。
R7年度よりデジタルマップ「はなもく散歩」のご利用がスタートいたします。
園内マップをスマートフォン等のデジタル端末でご覧いただき、植物や施設の場所、現在地をご覧いただけるようになりました。(通信環境によって全ての機能がご利用いただけない場合がございます。)
公園をご利用の際は、ぜひ「はなもく散歩」を使って園内の散策をしてみませんか?
樹名板が設置されました!!
里山フィールドミュージアムに約50種類、健康ゾーンに3種類の樹名板が設置されました。
樹名板についているQRコードを読み込んで写真を投稿するとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中!(5/31まで)
この機会にぜひはなもく散歩をご利用してみてくださいね。


はなもく散歩

