1. トップページ
  2. これが旬!

これが旬!

今週末はサマーナイト特別企画!

(8/13)ほのかなキャンドルの光

イルミネーションを見ながらピザはいかが?

(8/13)縁日であそぼう!

(8/13作成)
 サマーナイトプレゼンツもあっという間に後半へ。17日の終了まで残り4日。1回来園された方も、これから…という方もぜひ公園へお越し下さい!

 今週末、8/15(金)〜8/17(日)の3日間は、普段のイルミネーションのほかに約400個のキャンドルが登場!電球やLEDでは表現できない、「あたたかく」、「やわらかく」、「ほのかな」光をお楽しみ下さい!【写真上】

 キャンドルと言えば、サマーナイト期間中は暖の館2階の「薪石窯ころりん工房」でも、各テーブルにキャンドルを置き、昼間の店内とは違う、落ち着いた雰囲気の中でピザを食べることができます。窓からイルミネーションも見ることができるので、地上から見るのとはまた一味違った楽しみ方もできます。【写真中】

 食事をした後は縁日遊び!緑の千畳敷のイルミネーションの隣では、今年も縁日コーナーが登場!
 射的をはじめ、スーパーボールすくい、ヨーヨーつりなど、縁日の定番の遊びを楽しむことができます。そういえば今日は射的でいっぱい景品を持って帰った子がいましたね〜♪【写真下】

 サマーナイトプレゼンツが終わると、夏休みももうすぐ終わり…。夏休み最後の思い出に、みんなで越後丘陵公園に遊びにお越し下さい!

2008年08月13日22時23分更新

このページの先頭に戻る