1. トップページ
  2. お知らせ:【冬季】団体・学校でご利用の方へ

お知らせ

【冬季】団体・学校でご利用の方へ

H30冬季団体利用のご案内

H30団体利用予定票(冬季)

≪冬季の団体でご入園をご予定のお客様へ≫

 日頃より国営越後丘陵公園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当公園では、ホワイトシーズン期間中、健康ゾーン フォリーの丘にリフトを設置し、広々とした一面の銀世界でのスキーやソリ滑りの他、クロスカントリースキーやスノーシューなどの雪遊びをお楽しみ頂けます。
また、悪天候や積雪が少ない日でも、暖の館にて、楽しい室内遊具をご用意しております。
(暖の館展示室ボールプールは11月23日(金祝)より利用可能)

 冬季の団体利用については、休憩施設及びゲレンデを安全にご利用頂くために、人数制限を設けております。休憩施設またはゲレンデの受け入れ可能人数が定員に達した時点で、受付を終了させていただきますので、ご了承ください。
 そのため、団体でご利用頂く場合には、事前に電話にてお問い合わせ頂いた後、右下の【団体利用予定票(冬季)】をご提出ください。
またお申込み前に、右上の【冬季団体利用のご案内】を必ずご一読ください。

皆様のご来園を心よりお待ちしております。


【冬季団体利用手順】

①事前にお電話にて仮予約行ってください。(人数、ソリリフト利用の有無などを確認させていただきます)

②右の「団体利用予定表(冬季)」のPDFをダウンロードしていただき、必要事項を記入のうえ、FAXまたは郵送、ご持参にてご利用の1週間前までにお送りください。

【FAX】0258-47-8002

なお、冬季は1日の収容人数が決まっております。詳しくは右の「冬季団体利用のご案内」をご一読くださいますようお願いいたします。

皆様のご来園を心よりお待ちしております。

●お問い合わせ
 越後公園管理センター  TEL(0258)47-8001
●団体・学校利用予定票(冬季)提出先
    同 上 FAX(0258)47-8002
〒940-2082
新潟県長岡市宮本東方町字三ツ又1950-1 

#################

団体でご来園くださるお客様向けのお弁当のご予約を受け付けています。
ご注文は事前予約となっており、ご予約は10日前までにご連絡ください。
※お申し込み先 ㈱ミツウロコプロビジョンズ越後丘陵公園店
 電話:0258-47-8010

2016年10月31日14時23分更新

このページの先頭に戻る