1. トップページ
  2. プレスリリース:【プレスリリース】越後丘陵公園の夏を彩る「食」

お知らせ プレスリリース

【プレスリリース】越後丘陵公園の夏を彩る「食」

【プレスリリース】越後丘陵公園の夏を彩る「食」

 まもなく梅雨も明け、本格的な夏が到来します。今回は、暑い夏こそおすすめしたい、越後丘陵公園の夏を彩る“食”をご紹介します。

 本公園では、「花や遊具だけでなく、緑豊かな公園での食事も楽しんでいただこう」、「地元新潟ならではの食材の魅力や、本公園ならではの味を知っていただこう」と、さまざまな“食”をご用意しています。

 中でも、これからの季節は、みんなでわいわい楽しめる“バーベキュー”をはじめ、暑い夏こそ辛さが食欲をそそる“カレーフェア”、そして、手軽さが魅力の“薪石窯で焼くあつあつピザ”がおすすめです。

 この夏、遊具で遊んだりイベントに参加するだけでなく、越後丘陵公園のさまざまな“食”をお楽しみいただき、暑さを乗り切ってみてはいかがでしょうか。

【ご注意】
 プレスリリースに記載している花と緑の館2階レストラン「カレーフェア」の7種類のカレーはは8月1日(土)からの販売開始となります。7月中の販売はございませんので、予めご了承下さい。

2009年07月27日20時23分更新

このページの先頭に戻るプレスリリース一覧