1. トップページ
  2. お知らせ:団体・学校でご利用の方へ

お知らせ

団体・学校でご利用の方へ

R2年度団体利用予定票

令和2年度「水遊び広場」の団体利用について

入園料・駐車料の減免申請について

R2団体入園におけるご案内

里山体験プログラム

≪団体でご入園をご予定のお客様へ≫

4月~12月は【団体・学校利用予定票】のご提出をお願いしております。
※水遊び広場利用以外でのお電話でのご予約は受け付けておりません。

ご提出いただきますと、当日スムーズに入園していただけるよう、準備をさせていただきます。

右上のPDF「団体利用予定表」を開き、ダウンロードの上、必要事項をご記入し、FAXまたは郵送にてお送りください。

【団体での水遊び広場利用について(6/20更新)】
例年は、人数制限を設けず水遊び広場を開放していますが、本年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため水遊び広場の団体利用について、人数制限を設けさせていただきます。
水遊び広場ご利用を希望について右のPDFをご一読いただき、事前に電話にてお問い合わせ頂いた後、「R2団体利用予定票」をご提出ください。
なお、水遊び広場の受け入れ人数が定員に達した時点で、受付を終了させていただきますので、ご了承ください。


※支援学校など障害者手帳をお持ちの団体に関しましては団体利用予定票と入園料・駐車料の減免申請についての書類と名簿を一緒にお送りください。


また、団体で、工作や変形自転車、体験プログラムご利用をご希望の場合は管理センターまでお問い合わせください。

また、里山体験プログラムをご希望の方は管理センターまでお問合せの上、「里山体験プログラム オーダー票」を記入してご提出をお願いします。


ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

皆様のご来園をお待ちしております。

越後公園管理センター
電話:0258-47-8001 FAX:0258-47-8002

#################

団体でご来園くださるお客様向けのお弁当のご予約を受け付けています。
ご注文は事前予約となっており、ご予約は10日前までにご連絡ください。
※お申し込み先 ㈱ミツウロコプロビジョンズ越後丘陵公園店
 電話:0258-47-8010



2014年04月03日12時51分更新

このページの先頭に戻る