1. トップページ
  2. イベント情報
  3. 【参加者2組募集】ローズウェディング

注目のイベント

その他のイベント

【参加者2組募集】ローズウェディング

ローズウェディング募集チラシ

2020年10月10日(土)開催

日本で唯一「香り」をテーマにした国営越後丘陵公園「香りのばら園」で、丘陵公園スタッフと国際ホテル・ブライダル専門学校の学生達が一緒にウエディング(人前結婚式)をプロデュースします。
「空気の澄んだ秋空の下、バラの豊かな香りと華やかな花々に包まれて、人生で最良の門出を祝いたい!」という新郎新婦を大募集です!

挙 式 日:令和2年10月10日(土)
    10:30~1組
    13:30~1組  計2組

会  場:国営越後丘陵公園 香りのばら園
     殿堂入りしたばらのエリア
     ※雨天時:花と緑の館 いこいの広場

応募資格:①すでに入籍しているが、結婚式をあげていないカップルまたは夫婦
     ②今年結婚式を予定しているカップル
     ③新型コロナウイルスの感染拡大の影響で予定していた挙式が延期またはキャンセルになったカップル
     ④親族のみ招待可能なカップル(3密を避ける為少人数での開催のため)

特  典:プロデュース料及び会場使用料無料
    ※注意事項等はご応募いただいた方に別途ご案内いたします。

応募締切:令和2年7月26日(日)応募書類必着

応募の流れ:
①お二人の写真、応募動機を含むお二人のプロフィール(様式自由)を申込先まで送付ください。
②応募多数の場合は主催者側が書類審査をもって選考します。
③選考の結果は7月31日(金)までに、ご本人に直接ご連絡いたします。
※当選されなかった方には応募書類一式を後日返送いたします。

お申込先:
〒940-2082
新潟県長岡市宮本東方町字三ツ又1950-1
越後公園管理センター ローズウエディング企画係 宛 

2020年06月30日更新

このページの先頭に戻る